やっぱりカラコン買おうっかなあ。
2014-04-22
キズだらけになったリングを買い替えたー(ㆁᴗㆁ✿)

最新スマ婚 評判情報はこちら ほんとに、ゆぴてるちゃんてごしくんカップルめっちゃ可愛い♡満を持して「裏マイケル文庫」がオープン。使い方によってはブラックな書籍が入書された。悪用厳禁である。ほんとウエディングベル鳴らしたい勢いですね笑明日鐘めっちゃ鳴らします笑(^^)14のちるおさんカラーリングはトン子さんだから紛らわしいねww 街中はフリア装備であふれかえっているけど、前衛意外は許すことにしたヴぁーんのみ(欲目模擬挙式楽しそうー(`・∀・´)31日目:HP91、食糧27、探索度5。 歴戦の老軍人(被ダメ最大3)、日本刀(-2)。 クリアフラグB(非アイテム)、探索度4消費で真相フラグA(245指輪。非アイテム)、館出口。ニク!ウマソウ! 挙式は沖縄かもなっしー。来てくれるなしか?
2014-04-09
温泉行きてえ〜…定期である程度熱海のそばまで行けるのいいな!!いいなあ
タイムシェアを探すなら 社会科で沖縄の戦争のビデオとか見させられたけどグロかったり残酷なシーン的なのあったけど私は「あの武器なにかなあ。。。」とかそんなことしか思ってなかったです 京都の格安レンタカー ねむい(⊃ωー`)zz今日はなんとなく電車が空いてる気がする。あと2日頑張れば熱海遠足。楽しみ! ツアー サンフランシスコ 宇宙までの距離は東京~熱海間とほぼ同じ(約100km)Ayaaaaka25 沖縄だよo(^▽^)o♥︎

節約しなきゃ〜((((;゚Д゚)))))))沖縄のお金ー((((;゚Д゚)))))))♡沖縄でも行ってくるかね


静岡県熱海市のカフェ「コーヒーしょっぷたむら」の情報を集めています。「コネック テンポ コーヒーしょっぷたむら」でGoogle/Yahoo!検索
2014-04-08
アメリカのツアーはこちらで情報を検索 客室に露天ついてるんも捨てがたいしー貸し切り露天も捨てがたいしー 沖縄?ハワイ?るんるん気分ですばる君との旅行計画中← 構内図の上野駅やプラン 今日伊豆旅行前CASやります! こちら 飛行機終わったわ(´д`|||)うちの妹がディズニーランド行ってる…うらやましい兄ちゃんもつれてけよおおおおUSJ、修学旅行で行ったけど楽しかったなー(●w●)トラブルいっぱいだったけどw



沖縄ここからだと、意外と安いって聞いた!夏本番になる前の7月ころに是非とも…!しかし、小銭が大量発生。お札で支払い、硬貨でお釣りをもらう。の繰り返しでジャラジャラに。これは帰国時の空港とかで寄付してね〜ってことになるわけだな。ま、それで世界は回っているのだが、その寄付が誰かの財布を膨らましてないだろうか?と、いつも思う。


if177 kishin1201 沖縄寒くなることないから、いふえの毛が薄くなってることを想像しながら今度沖縄行くね
2014-03-31
定期なくした_| ̄|○最近いいことないー_| ̄|○しかも、免許証入ってるし、免許とって3日でなくすとか!
中古バイク 買取 私もー( ̄∇ ̄)私の免許証はただの身分証明書(笑) クリック 中古車 昨日、都内のイオン系列のスーパーでお酒を買おうとしたら初めて身分証明の提示を求められた(笑)そこで無線従事者免許証をだしてみた(笑)もちろん問題なし!(-^〇^-)

驚いたんだけど…免許証取る時って、道路交通法覚えないんだね…明日は転居届と免許証の書き換えと区役所行って住所かえて着ない服捨てて新しいの買い足して筋トレして、ラーメン
今日は免許証の切り替え…長くてシンドイ。。(ε*)免許証の更新のお知らせが来てた。なぜかゴールド、優良講習\(^o^)/免許証貰った\(^-^)
2014-03-27
沖縄にもどっかで売ってるはずだから。ね?お願い
OuuO中田圭祐サンのワンマンまで12日♥【場所】沖縄料理屋58moon(ゴヤムーン)【時間】OPEN 18:00    START 19:00~、20:30~ (二部制)【料金】2000円(+1000円の食事券要)mymy_ymmy 沖縄か!!!!!!!!!!南国いいなぁ!!!!!!!!!!いいなぁ!!!!!!!!!!学校にそこまで財力なかったわ!!!!!!!!!!


こちら M118J830 かとうさん熱海まで来てた笑 汐留 .ホテル予約の分析ならこちら 焼き肉ロード観てたら静岡行きたくなってきた。熱海行きたい。


与論島のツアー 春日部から熱海ってどんくらい遠いのだろう熱海行き乗車なう。よし!寝る!

shfly_3_424 沖縄のお土産屋さんに売って……ないよ←
2014-03-25
沖縄の漫湖(まんこ)のそばにはガーナー森(ガーナームイ)という魔獣が封印されている。ガーナー森というのは漫湖に浮かぶ意志を持った「小島」の化物で、真玉橋の人達を食い荒らしていたらしい。



両親と沖縄旅行、添乗員付きツアーにするか、レンタカーでフリープランにするか。決められないのでお風呂入って寝る(>_<) 東武鉄道の運行情報 スーパーファミコンしてる場合じゃない。現実に戻ろ。勉強、勉強、勉強。1月は沖縄やきね!! 相性ピッタリの運行情報京浜東北線セット ヤッホー、又、東京のお仕事が入ったあ、テンポラリー東京都民。お友達と遊べるう。わたすが沖縄だけで満足する女じゃあないんだあ。こんな事で喜んでるなんて私は単純めいかい。未来はそう悪くないよー♪ 旅 オーランド 今年も残り5時間半や〜 友達増えて楽しい年だった(^o^) 沖縄にも後輩出来たしな(^o^) また来年からもよろしく〜(^o^)/
沖縄狭過ぎるよぉwwwwwwwww沖縄国際映画祭の番組観てたら沖縄帰りたくなってきた年末年始に音沙汰がないなーとやや心配していたら...... 沖縄にいるらしい!? ←母上www
2014-03-24
更新した免許証の写真。カーディガンが裏表逆だったwこれから5年間この写真。我ながらよくやるよなぁ写真自体は知らなきゃ全くわかんない。まあいいか。知んね(  ̄▽ ̄)



免許証無くしたかも…やばすぎる(;´Д`)明後日で免許証とって一年だ(笑)


実習生受け入れ書類がいろいろめんどい(>_<)資格免許証のコピーとか、私の履歴書とか…こーろーしょーに届け出って面倒ね。 ここ 親いなくても、親の免許証と保険証あれば大丈夫なのかな?



車検 名古屋を詳しく知りたい人 手刀はIDチェックあるみたいだけど神楽坂はないよね。免許証持ってないからどのみち最後までいられないやw門真免許センター、午前中だけで4000人って多すぎだろ〜(笑)。私はホンマに今日中に免許証貰えるんやろか〜(;^_^A免許証要らないから30万換金して欲しい。
2014-03-22
頑張って学生して資格取りたい。っていうか取る。毎月10万貯めて暖かくなったら東京住みたい。っていうか住む。東京でまたお金貯めて海外旅行してから奈良帰ってくる。今日からの目標っ!やりたいこと全部しちゃうぞー!♪


割安な格安貸切バスをお届け そら先輩(; ´;´ ิ;∀;´ ิ;` ;)わたしそんなちっさくないです♡入っていけるものなら入りたいものです( *´ω`* )あはははは♡そら先輩もきっと沖縄いってラブラブしちゃうんでしょうな(・ε・`*)笑民宿ってできるんだっけ?



昨日は飛行機の機内食が体に合わなくて体調悪かったですが寝たら治っちゃいました(´∀`; )熱海は最高だからテストいらないよ!!



宿から歩いてセントラルステーションで電車に乗って空港着。ようやくデカイバックパックから解放されたー。国際線のビルにあるプロントだよ。理由は知らないけどプラネタリウムがあるんだって。

学生時代のサークル旅行から無事帰宅。でも今日は高速で事故がやたら多かった…
2014-03-17
一応ホウエン全制覇はしてるはず…!沖縄は泊まりだけだったから観光はしてないけど…温泉地っていったら下呂か高山くらいしか分からないです(笑)雪降ってそうなとこがいいです(゚∀゚≡゚∀゚) 宿泊の千葉について詳しく解説 パパとママは蟹食いに旅行行っちゃったし、ファッキンクソカスビッチシスターは名古屋で遊んでるし、絶対的な孤独が俺を襲う



汐留ワイン そうなんです。実家までは船です。。父の実家が関西なので家族で年に1度乗るんですが、父に全て任せてて自分は妹とはしゃいでたので乗る手順全く見てなかったんですよね(/ _ ; )なので出発よりはやめに空港行く予定です!どこやっけかな。。。ホンマに少ししかやってないけど、たしかみんなが一緒に帰ってて先輩が旅行?したい!って言ってるとこやったと思う。


成田空港遠いいんだよー。会社からなら成田空港も羽田空港も一本で行けるけど、やっぱ成田空港は遠い←羽田空港にごはん目的で近々いくかなー。7日の13時半ごろ空港について10日の15時ごろの飛行機で帰る

一人温泉高すぎない?
2014-03-15
女の子が指輪してるとどの指でも意味深だなぁと勘ぐってしまう
スマ婚評判 指輪ほしー(´・_・`)まどマギのやつみたいな感じの(∵`)♡ スマ婚 評判の案内はこちら 可愛い指輪ほしいー(T_T)



D:まえからかんがえてたんですけど、「なぜ」「なぜ」! アーロンの手にはみずかきがあるのに、ゆびわがはめられるんですか?おしえてー。 O:あれはもう指にブスッと刺しているんですよ。ブスッと。  指輪っていうよりも、ピアスに近いかな。現実を見たくないお年頃(^o^)✡JKの時でさえバイトしてたのになにしてるんだろ!!うん!なにもしてない!!笑1,500のきゃわいい指輪、絶対使う!ってやつも買えないくらいお金ないの苦し指輪、ぜんぶ無事やった☆結婚指輪が落ちてたみたい(^o^;)よかったー手足がむくみすぎて指輪とか食い込んでる。(T^T)

合致した瞬間”クリスマスプレゼントに明日指輪一緒に見に行こか。”てゆわれてーん♡あはは〜♡やで。今日泊まりからの明日海遊館のミズナリエやって。叫んだわ。うらやましーーーって
前へ